人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽絵描きの犬とバイクとアウトドア

bpcraft.exblog.jp
ブログトップ

大人の顔。

近所のホームセンターに行く。

まだ陽が高かったのでマーシーをバリケンに詰め込み、途中の公園でトレーニング。

休日はBBQ客や釣り客でごった返す公園も、平日は静か・・・

我家では永遠の幼稚園児と呼ばれているマーシーだけれど、

最近ちょっと大人っぽい表情になった?(笑)
大人の顔。_f0054783_1817074.jpg



数え切れないほど「禁止」の看板が立っていると言うのに、小型犬を何頭もカートに乗せてやって来てわらわらと放し勝手気ままに遊ばせている飼い主が来たのでいそいそ退散・・・

そのうちの1頭が近くにやって来そうになったので慌ててブロックの上でマーシーを待たせる。すばやく写真を撮ってこれまた慌ててマーシーを抱き上げた。
大人の顔。_f0054783_18172783.jpg


「ご~め~んなさ~い!うちの子たちケンカしませんから~」と言われても、あなたの犬のことは私には関係ないよ、

ただマーシーを罪犬にしたくないだけだ。

チワワらしき犬が私の足元にやって来て必死に吠えていたけれど、

私のスニーカーのサイズより小さかったよ!!(驚)

マーシーの後ろに見えているのは、

東京湾のど真ん中に沈んでいた第三海保の残骸を海中から引き上げたものの一部。

これが東京湾を往来する大型船の航路の水面に見え隠れしていたおかげで事故が絶えなかったらしい・・・
by r100rbeemer | 2008-12-03 18:19 | 犬の話

さすらいのお気楽絵描きがつづる呑気な日常生活


by B&P