人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽絵描きの犬とバイクとアウトドア

bpcraft.exblog.jp
ブログトップ

アジリティキャンプ乱入!!! その2

今回のアジリティキャンプに参加したのは10家族、総勢17人。

犬はダルメシアンの他に、ハンガリアン・ビズラ、ラブラドール・レトリーバー、ゴールデン・レトリーバー、ボーダーコリー、オーストラリアン・シェパード、コイケル・ホンディエなどが参加・・・

あ、世にも珍しいハンサム犬(ウチのお坊ちゃま)もいたっけ!!(爆)

今回の私とマーシーのテーマは、

初めての環境で見知らぬ人や犬に会っても落ち着いていられるか!?・・・

今回は、レメディを持参したのだけれど、私がそのことを忘れていて使わなかった・・・

ってことは、この時点で既に落ち着いてなかった私(自爆)

私が落ち着いてなかったってことは、マーシーも大興奮でリードを引くは、ディスクを追いかけようとするは、美味しいニオイのする方向へ突進しようとするはで大乱調!!

でも、時間をかけて落ち着くことができればアイコンタクトも上手にできた~♪
アジリティキャンプ乱入!!! その2_f0054783_22334429.jpg


「少しでも余計なことしたらぶっ飛ばしますわよ♪」

「いやはや、そんな考えは毛頭ございません!断じて!」

なんて会話が聞こえてきそうだ(笑)
アジリティキャンプ乱入!!! その2_f0054783_2029160.jpg


記念撮影のため、参加したダルメシアンがわらわらと集まった。
アジリティキャンプ乱入!!! その2_f0054783_22344788.jpg


当たり前だけど、身体の大きさも顔の輪郭やマズルの長さ太さ、体型も骨格も全然違っていて、このまま何時間見てても本当に飽きないだろうな~と思う。

つくづく、ウチのブチ姉妹は小柄で、なんだか本当に表情に油断があると言うか、全くしまりがないことに気づいた(苦)
by r100rbeemer | 2008-09-01 20:30 | アウトドアの話

さすらいのお気楽絵描きがつづる呑気な日常生活


by B&P