人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽絵描きの犬とバイクとアウトドア

bpcraft.exblog.jp
ブログトップ

ナゾのランキング上昇

なんだなんだ!?

アクセス解析をしたら、昨日のアクセス件数がいつもの5倍もあった・・・

蚊が耳の穴に入って困ったって共感する人がそんなにいるのか?(笑)

検索ワードで堂々第一位は相変わらず便所バチ・・・(苦)

上位にローレン・マッコール、死生観・・・それとなぜかワイマラナー!?!?

ワイマラナーのネタなんかあったっけ?

好きな犬種だけれど、数えるほどしかあった事がない・・・

ウィリアム・ウェグマンの写真集をはじめて見たとき、なんて優雅な犬なんだろう!って思ったのだけれど、意外とおっちょこちょいな性格らしいが・・・

ワイマラナーって断尾する犬種だけれど、断尾しなければどんなシッポなんだろう?

私は、犬のシッポの動きを見るのが好きなので、断尾してる犬に会うとすごく残念に感じる。
by r100rbeemer | 2008-07-31 20:59 | 犬の話

さすらいのお気楽絵描きがつづる呑気な日常生活


by B&P