人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽絵描きの犬とバイクとアウトドア

bpcraft.exblog.jp
ブログトップ

夏合宿が終わる

那須は避暑地という印象があったので涼しいものだと思いこんでいたら、暑いのナンの!

道すがら、東北自動車道のところどころにある電光の温度計を見ると、

31℃・・・32℃・・・33℃・・・と、北上するごとにドンドン気温が上がっていく。

帰宅する日の午前中、既に気温が33℃に達していた・・・

帰宅して、あらためて横須賀は涼しいのだな~と感じた。

海風がやっぱり心地よい。

ドロドロになるまで遊んで帰って来たタダメシ喰らいズをシャンプーした。

コンクリートは熱すぎて裸足になれないと言うのに、濡れた身体を乾かしたいのか3頭でしばらくの間横たわっていた。

犬も我家が落ち着くのか、室内に入ると自分のいつものポジションから動こうとしない。
夏合宿が終わる_f0054783_21235181.jpg

by r100rbeemer | 2008-07-20 21:25 | アウトドアの話

さすらいのお気楽絵描きがつづる呑気な日常生活


by B&P