人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽絵描きの犬とバイクとアウトドア

bpcraft.exblog.jp
ブログトップ

なくした帽子

雨が降るとのことだったので、

散歩の貯金をしに長めの散歩へでかけた。

3頭引きにも大分慣れてきた。

慣れてきたとは言え、

「おいら山に行きたい!」とか

「あたしは海がいい!」とか

「あたしは暴れたい!」とか・・・

それぞれに勝手な行動をとるので、お祭り騒ぎは相変わらず(苦)

当の私は「早く帰りたい!」だ・・・


前回この場所に来た時、お気に入りだったKAVUの帽子をなくした。

カバンに帽子のDリングをカラピナで引っ掛けていたのだけれど、カラピナのスプリングが錆びしっかり閉じてなかったらしく強風にあおられ飛ばされ海に落ちてしまったのだろう。

帰宅してすぐに気がつき、戻って何度も探したがみつからなかった。

ネットで検索し探してみたが、

同じ色の帽子は廃盤になってしまいもう手に入らない。

なくした帽子_f0054783_1059742.jpg

by r100rbeemer | 2008-05-29 10:49 | 日常よもやま話

さすらいのお気楽絵描きがつづる呑気な日常生活


by B&P