人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽絵描きの犬とバイクとアウトドア

bpcraft.exblog.jp
ブログトップ

重いのだけれど、まぁいいか・・・

重いのだけれど、まぁいいか・・・_f0054783_16253450.jpg


これは私がPCに向っているとき・・・

マーシーは、決まって私の右後ろの座椅子の背もたれにあごを乗せて、PCの画面と私の横顔を交互に見ている。

しばらくして、横目にちらっと見ると、この状態のままうつらうつら寝てたり・・・


長椅子に腰掛けて本を読んでいるときも、私の右肩にあごをのせて本を覗き込んでいる。

耳元で

「んあ~、んごんご、うむむむ・・・」とかワケのわからない独り言がうるさいのだけれど、

「早くページをめくれ!」とでも言っているのか?そんな訳ゃないか(笑)


シャンプーの際、どうしても目に染みるとかわいそうだから顔はゴシゴシ洗わないのだが、

次回はゴシゴシ洗おうと思う。

顔の匂いが気になって本に集中できないから。
by r100rbeemer | 2008-05-11 16:27 | 犬の話

さすらいのお気楽絵描きがつづる呑気な日常生活


by B&P