人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽絵描きの犬とバイクとアウトドア

bpcraft.exblog.jp
ブログトップ

青海苔がない

焼きそばを焼いた。

肉ぬき(爆)

あ、青海苔もない・・・

仕方なく、手が届くところにマコーミックのホウルパセリがあったのでしゃかしゃかとふってみた。

どこから見ても青海苔♪

富士吉田焼きそばとパッケージに書いてあったが、富士吉田の名物は焼きそばなのか~

ソース好きな私はうらやましい。

我が町の名物は海軍カレー・・・カレー好きな人はあんましうらやましがる必要はないと思うよ・・・期待ほど美味しくないから。


今年は、パティとマーシーと一緒にアジリティをやりたいと思っていて・・・そうなると色んな会場に観戦に行く機会が多くなりそうだ。

色んな町の色んな名物を食べよう!楽しみだ。


「う~ん、パセリも青海苔だと思って食べれば青海苔の味がするもんだな~」KTが言う。

な~んだ、気がついてたのか(爆)

人間の味覚なんて所詮そんなものなのだ。
by r100rbeemer | 2008-01-02 16:01 | 日常よもやま話

さすらいのお気楽絵描きがつづる呑気な日常生活


by B&P