人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽絵描きの犬とバイクとアウトドア

bpcraft.exblog.jp
ブログトップ

シンクロする

天気のいい週末。

ちょうど昼時だからだろうか、隣町のドッグランは貸切状態。

「行きたいけど時間がない」と言っていた私と「多分、行く事はないだろう」と言っていた親友が偶然、なんの打ち合わせもなく誰もいないドッグランで鉢合わせ・・・

こんなこともあるんだなー

「来るなら来るって言えばいいじゃん!」・・・お互いにこんな事を言い合った。

パティをお供に、ドッグフードを買ったり友人宅に行ったり、ちょこっとカフェにも寄ったり・・・

いつもは、シッターの仕事でお客さんの犬を連れ歩いている町だけど、パティと歩けばなんだかすごく新鮮に感じる。
シンクロする_f0054783_916823.jpg

by r100rbeemer | 2007-10-10 09:17 | 日常よもやま話

さすらいのお気楽絵描きがつづる呑気な日常生活


by B&P