人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽絵描きの犬とバイクとアウトドア

bpcraft.exblog.jp
ブログトップ

パトリシアのお戯れ

パトリシアのお戯れ_f0054783_1844514.jpg



これはパティが2歳の時・・・

夕方、私が買い物をするために近所のスーパーに行って留守の間に起こった大惨事(爆)

リビングの敷物を引き回し、玄関にあった私のお気に入りの帽子を噛みまくり、下駄箱の下に置いた洗車グッズの中からスポンジを持ってきて噛んで散らかした。


一番の被害は、写真に写っていないが隣の和室に置いてあった編みかけのセーターを噛みまくり、¥8000分の純毛の毛糸と編んだ時間を無駄にした。


「これナニ?え?え?」

「・・・・・・・・」

「誰がやったの?え?」

「・・・・・・・・」

「しらばっくれたってだめじゃん!この部屋にあんたしかいないでしょ?え?」

「・・・・・・・・」

こんな会話を交わした事を思い出す。

相手は犬なんだからさ、と思ってもね~

大好きなお気に入りの一枚なのだ。
by r100rbeemer | 2007-09-28 18:48 | 犬の話

さすらいのお気楽絵描きがつづる呑気な日常生活


by B&P