お気楽絵描きの犬とバイクとアウトドア

bpcraft.exblog.jp
ブログトップ

10年ひと昔。

本日、すっかり忘れていたのを思い出し今シーズン最後のフィラリア駆除薬をパティとマーシーに服薬させました。

寒くなって来たので、蚊がいなくなったこともありフィラリアのことなんてすっかり忘れてた(笑)

買い置きしておいた10月、11月分を残してボギーが逝ってしまったので、来年のシーズンに使えるのかどうか動物病院に確認したところ、大丈夫!とのことでしたので冷蔵庫に入れて保管しました。

ボギーが本格的に介護が必要になってきたころから、長時間外出することができなくなったため、マーシーの散歩時間も減らさずを得なかったのですが、最近になってまた元通りの散歩時間、距離に戻しました。

散歩時間を減らしたことで、少しづつ太ももまわりの筋肉が落ちてきていたのが気になっていたのですが、元に戻したことで筋肉の盛り上がりも戻ってきました。

ムッキムキになったのはいいけれど・・・一体この筋肉は、いつ何に使うのでしょうか???

もったいないよね・・・犬の走力発電機とか、だれか発明してほしい(笑)

f0054783_1825188.jpg



先ほど何気なく気がついたのですが・・・来年の1月でこちらのブログを始めてからまるまる10年になります。

10周年です!!(祝)

そうか、10周年か~・・・他愛もないことをだらだらと書いてきただけなので感慨深いことはないのですが、10年と言ってもホントにあっという間ですね。


今思い浮かんだのですが、折角の機会ですので、10周年を記念して何か企画しようかなと思います。

私ができることと言えば絵を描くことだけですので、こちらのブログを見てくださっている方に喜んでいただけるようなものにしたいです。

近々、どんなことをしようか、こちらのブログで報告させていただきます。







コメント欄を開けるのを忘れてました(苦)開けましたので、何か書き込んでいただけましたら嬉しいです。

業務連絡でもOK(笑)
[PR]
by r100rbeemer | 2015-11-27 18:25 | アウトドアの話

さすらいのお気楽絵描きがつづる呑気な日常生活


by B&P