人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽絵描きの犬とバイクとアウトドア

bpcraft.exblog.jp
ブログトップ

今年最後の。

12月1日(日)、平塚で開催されました今年最後のアジリティ競技会観戦に行ってきました。

訓練競技会と同時開催だったこともあり、私が会場に着いた時間帯は駐車場がもうすぐ満杯になるか?みたいな感じでした。

都合により、ほんの少ししか会場にいることはできなかったことが残念でしたが、予報よりも気温が上昇したこともあって、着て行ったオイルドコートは必要ないくらいの絶好の陽気でした。

今年最後の。_f0054783_1772876.jpg

当日同行したパティ、「あたしは関係ないから、アジなんて無理だから、11歳だし、変な気起こさないでよね」的オーラを私に向って出しまくっていました(笑)あなたは年齢的にも性格的にも無理だって分かってますから(笑)でも、JKCの血統書があるのはあなただけなんだよね~・・・。


聞くところによると、11月16日~12月1日までの週末、三週連続で横須賀、滋賀、平塚と遠征していらっしゃる方がいるそうで・・・つくづく、アジリティを楽しむ人はタフなのだな~と感心しました。

身体だけじゃなく、いろんな意味で財布の中身もかなりタフでないとね~・・・(笑)

それから、職業も「普通のサラリーマン」はあまり多くないのだとか・・・なるほど、会場に行ってもめったに若いハンドラーを見かけることがない理由がほんの少しわかりました(笑)

ディスクの競技会(あまり行ったことがないですが)は、若いプレーヤーが結構いますよね。

当日、前回横須賀の競技会会場で台風30号により被災されましたフィリピンの方たちを支援したいとの趣旨で、ボーダー・コリーのTシャツを販売させていただきました際の代金を追加でお預かりしました。

本日、入金が完了しておりますが詳しい報告はまた後日させていただきます。
by r100rbeemer | 2013-12-03 17:07 | 犬の話

さすらいのお気楽絵描きがつづる呑気な日常生活


by B&P