人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽絵描きの犬とバイクとアウトドア

bpcraft.exblog.jp
ブログトップ

横須賀リターン企画、はじめます!(追記あり)

★この企画は終了しました、興味を持ち読んでくださったみなさま、ありがとうございました!★

B&P Craft 横須賀リターン記念企画です!

天然素材を使い手染めしたオーガニックコットン&フェアトレードのTシャツに、リクエストをいただいたイラストを手描きして販売します。

リクエストの内容は、私が表現できそうな範囲内(そんなに広くないです(照))ならどんな感じでも結構です、すべて筆を使って手描きしますので、全後面、袖、裾、首まわり、大きく、小さく・・・ご希望とあらばどこにでも描きます&染めます。

「アングリーダルメシアンの”トイ・プードル”バージョンで!」とか「このウチの犬の写真をイラストにして!」とか「オレの顔!」とか・・・リクエストをいただいて、細かい内容はメールで詰めたいと思います。

今回ボディに使うTシャツのスペックは、ペルー製の綿の繊維が細く長いピマコットンを使用していて、生地がとても柔らかく高品質のコットンとして知られています。

今回は、メンズのMサイズ1枚、レディースのSサイズ2枚…合計3枚のみです。

メンズMサイズは、身幅49㎝、身丈63㎝

レディースSサイズは、身幅39㎝、身丈54㎝・・・アームホールはタイトな感じになっています。

アメリカンサイズのTシャツの寸法イメージからすると少し小さめです。

☆写真はレディースSサイズ、生成りの生地を天然素材の琥珀色の染料で染めています。この上からイラストを描きます。
横須賀リターン企画、はじめます!(追記あり)_f0054783_11184420.jpg

☆襟のタグにはフェアトレード&オーガニックの認証が入っています。
横須賀リターン企画、はじめます!(追記あり)_f0054783_1119571.jpg


価格は、特別企画プライス!1枚¥3000(税込、送料別)です。

beemer@mqb.biglobe.ne.jpまで、メールにて申し込みください。

その際、誤ってメールを削除してしまうのを避けるため、件名は「横須賀リターン企画」でお願い致します。

申し込みいただきました方から、先着順に受付させていただきます。詳細は、追ってこちらからメールさせていただきます。

世界中でたった1枚のTシャツを、今私の内にあるすべての思いを込めてつくらせていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします!


*申し込んでみようかな~と思ってくださっている皆様へ*

オーガニックコットンの性質上、着心地、さわり心地は、市販されている太めの糸を使い化学薬品で染色されています外国製のTシャツとは全く違い、ふんわりやわらかい感触です。

首回りの製造方法も、伸びにくい加工にはなっていますが、外国製の強固な「絶対伸びない」という作りではありません。

それから、イラストを描くときに使う染料は、化学素材を使ったラバーインク(ゴムのような手触り)ではなく、天然素材を使った生地に染み込むタイプのものです。イラストを描いた後に、余分な染料を落とすため1度手洗いし天日干ししますので、(もちろん)新品ですがUSEDのような仕上がりになります。

全体的に「ゆる~~~~い」感じのおっとりした雰囲気のTシャツですので、そういったものが好みの方におすすめ致します。
 
by r100rbeemer | 2013-06-18 11:21 | ショップのお知らせ

さすらいのお気楽絵描きがつづる呑気な日常生活


by B&P