人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽絵描きの犬とバイクとアウトドア

bpcraft.exblog.jp
ブログトップ

お詫び、そしてリセット。

今回の地震に関する出来事で、色々と思うところがありました。

実際に、私の心の出発点となる場所や大好きな人達が被災しました。

こんな中、看板製作のご注文をいただき完成を今か今かと待って下さっている皆様に対しましてネガティヴな感情を持ったまま製作に向うのは失礼ですし、実際それは無理だったのでしばらく時間をとらせていただきました。

お待ちくださっている皆さま、大変申し訳ありませんでした。

最近になり、気持ちも気力も充実してきていつもの気迫(??)をもって製作に打ち込むことができるようになりましたので、ココからは急ピッチでテゲテゲな感じで(笑)製作に邁進していくつもりです。

ご心配&ご迷惑お掛けしてしまった分、全身全霊で描かせていただきます!


そして、被災地の方たちに役立てていただきたいと思い、私のできることで貢献したいと思っています。今のところTシャツを作ってそれを元になにかの役に立てれば・・・なんて考えています。

もしよろしければ、ここに遊びに来てくださっている方に協力して頂きたいと思っています。

どうぞよろしくお願いいたします。
by r100rbeemer | 2011-03-24 10:45 | 日常よもやま話

さすらいのお気楽絵描きがつづる呑気な日常生活


by B&P