人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽絵描きの犬とバイクとアウトドア

bpcraft.exblog.jp
ブログトップ

ありがたきお叱り。

ありがたきお叱り。_f0054783_10211136.jpg


パーカーとトレーナーの件で、こちらのブログをのぞきに来て下さる方がいらっしゃるとのことで「もう注文できないのか!」とありがたいお叱りがあり(謝)急遽書かせていただきます。

当方の都合で迅速に対応できにくくなっているため、ご迷惑をおかけしますことから一時的にパーカーとトレーナーの注文を締め切らせていただきましたが、メールにて注文をいただけましたら対応させていただきますので、ご希望の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

くわしくはこちらをご覧下さい。

その際、メールを誤って削除してしまう可能性があるので件名は「パーカーでバッチコイ!」でお願いします!(恥ずかしくて書いてくれない方がいます(笑))

尚、在庫がない場合もあるためお届けまで1週間ほどかかってしまう場合もありますのでご了承下さい。

いつもたくさんのご注文を頂きありがとうございます!



★お届けの際、箱に大きく感謝の気持ちを込めてイラストを描かせて頂いていますが、一部から(極近しい友人です(爆))「ダンボールをリサイクルする時に他人に見られると恥ずかしい!(照))」とのクレームがあったため中止させていただいています。

3枚以上まとめてお求め頂きましたら、梱包は箱になりますのでイラストご希望の方はご遠慮なくお申し付けくださいね!
ありがたきお叱り。_f0054783_10552329.jpg

ありがたきお叱り。_f0054783_10564943.jpg

by r100rbeemer | 2009-12-11 10:52 | ショップのお知らせ

さすらいのお気楽絵描きがつづる呑気な日常生活


by B&P