人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽絵描きの犬とバイクとアウトドア

bpcraft.exblog.jp
ブログトップ

トンボよ何処へ?

「最近トンボを見ないね~、いつもだったらこの時期になるともう出てきてるはずなのに・・・」

と、ご近所のおじさんが言った。

そう言われてみればそうだな~と思い、ボギーを連れてトンボを探しに行った。


マズルや目のまわりにちらほらと白いものが出始めたボギー、今日で10歳になった。

若く血気盛んな頃は本当に手に余すほどの暴れん坊で・・・

コイツの首を絞め、私も死のうと何度思ったことか(爆)
トンボよ何処へ?_f0054783_18442685.jpg


今ではなんだか信じられないくらいモノワカリのいいおじさん犬になった。

散歩中、吠えられて逆ギレしたパティを見てよろけてオロオロする場面も・・・なんだか目を疑いたくなる光景(苦)
トンボよ何処へ?_f0054783_18445127.jpg


長生きして欲しいなんて言わないから、

これからもボギーらしく生きろ!
トンボよ何処へ?_f0054783_18451875.jpg

結局、歩きながら途中で他の事を考えていたのでトンボを探すのを忘れてしまった。
by r100rbeemer | 2009-09-16 18:45 | 犬の話

さすらいのお気楽絵描きがつづる呑気な日常生活


by B&P