人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽絵描きの犬とバイクとアウトドア

bpcraft.exblog.jp
ブログトップ

イベントが終わる。

ゴールデンウィーク期間中は、毎年恒例のイベントに参加していた。

友人の自宅をオープンハウスにして、仲間うちでそれぞれ得意分野の展示販売をする。

私の出し物は、お決まりのオリジナルTシャツと香皿、その他ハンドメイドグッズの販売。

飛ぶように売れ・・・とまでは行かないまでも、ちょこちょこと色んな方に手にとってお買い求めいただき嬉しい限りだ。

中には、犬の散歩中にお会いする方で、折角来たんだしこれも何かの縁だから・・・と買ってくださる方もいて、ひょんなことからいろんなつながりができる。

毎年看板犬を務めてくれていた友人宅のタロウが去年亡くなってしまったため、なんとなく寂しいな~と思い、実際看板になるかならないかは別だけど代役として、うちのタダメシ喰らいズ3頭をを日替わりで同行させた。

看板犬と言っても特にやる事はなく、友人宅の庭をウロウロ・・・たまにおねだりして食べ物をもらったり撫でられたり、そんなことをしながらぶらぶらしていた。

それだけでも気をつかっていたらしく、帰宅すると家でぐっすり・・・慣れない場所で、沢山の人に接するのは犬なりに疲れるらしい。


2009年新作のデザインのTシャツの製造が間に合わず残念だった部分もあるけど、今年も大盛況で沢山の人に出会い収穫の多いゴールデンウィークだった。
by r100rbeemer | 2009-05-07 08:30 | 日常よもやま話

さすらいのお気楽絵描きがつづる呑気な日常生活


by B&P