人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽絵描きの犬とバイクとアウトドア

bpcraft.exblog.jp
ブログトップ

名を名乗れ。

ホームセンターで買い物を終え、

エレベーターに乗ろうとカートを押していたら・・・正面から来た大柄な男性が私の名前を呼び、気さくに話しかけてきた。

黒いジャージにニット帽をかぶり、おまけに顔全体が隠れるマスクをしている。

かろうじて見えるのは目だけ。

「じゃ、また!」と元気よく手を振って分かれたのだけれど、

一体、あなたは誰???(爆)

最近、こんなことが多くて・・・バイク関連じゃなさそうだし、仕事関連でもなさそう・・・そうじゃなければご近所の犬関連???

そうなると、犬を連れてなきゃ分かんないだよね~・・・

こうやってPCの前に座ってる今も、その男性が誰だったのか全くわからないままだわ・・・
名を名乗れ。_f0054783_18254986.jpg

by r100rbeemer | 2009-03-15 18:25 | 日常よもやま話

さすらいのお気楽絵描きがつづる呑気な日常生活


by B&P