人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽絵描きの犬とバイクとアウトドア

bpcraft.exblog.jp
ブログトップ

いらっしゃいマ~シ~♪ その5

犬は飼い主の元にその飼い主が生きて行くことに必要なメッセージを届けにやってくる。

だから、犬が飼い主を選ぶのであって飼い主が犬を選ぶのではない。

犬との別れがあるなら、それはその犬自身が運んだメッセージをすべて伝え終えた証で、その飼い主はすべてを学んだ証でもある。


自分自身を内観する。

どうしたいのか?

Kさんに電話する。




Kさんのお宅の近くにあるファミリーレストランの駐車場で待ち合わせた。

しばらく待つと、大通りの横断歩道を渡るKさんが見えた。

その横には、想像を超えた大きな犬がリードをグイグイと引きながら元気よく突進してきた。

「え!?え~!?」

それがその犬の第一印象だ。
by r100rbeemer | 2007-08-11 09:37 | いらっしゃいマ~シ~♪

さすらいのお気楽絵描きがつづる呑気な日常生活


by B&P