人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽絵描きの犬とバイクとアウトドア

bpcraft.exblog.jp
ブログトップ

いらっしゃいマ~シ~♪ その4

保護犬の一時預かりボランティアのKさんから「次の預かり犬はダルの女の子だよ~」とメールを頂いた時に

「その犬、うちに来るな・・・」

と直感した。

「ピン!ときたらドン!と行け」が私の信条であるが、今の生活状況を見てこればっかしは勢いだけでドン!と行く訳にはいかない。

直感にかこつけての思い込みだったり行き当たりばったりあったり・・・そんな手痛い失敗も経験しているし・・・

自分を納得させ心の整理をつけるために、その犬を家族に迎えられない理由を考えてみる・・・

1つ、2つ、3つ・・・

逆に家族に迎えられる理由を考えてみる・・・

1つ、2つ、3つ・・・

家族に迎えることは絶対無理!という強力な理由もない。かと言って、どうしても家族に迎えたい!という欲求もない。

心の中がザワザワしている理由が全く分からない。

そうこうしているうちに、だれかが引き取りを希望するだろうし・・・だれもいなかったら、Kさんのお宅で引き取る考えもあると聞いていたので、私がじたばたする理由なんて微塵もないのだ。

そうやってひとまず落ち着くことにした。
by r100rbeemer | 2007-08-11 09:05 | いらっしゃいマ~シ~♪

さすらいのお気楽絵描きがつづる呑気な日常生活


by B&P