人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽絵描きの犬とバイクとアウトドア

bpcraft.exblog.jp
ブログトップ

フレームハンズになりかけた。

ステンシルの型を外しました。

所々接着剤がくっついたままですが、これから時間をかけて少しづつ削ってなんとな~くイイ感じになるよう整えます。

フレームハンズになりかけた。_f0054783_16445221.jpg


名前のロゴの色は、ドイツとクロアチアの国旗の色にしました(全然わかりづらいこだわり(笑))。


お昼前、完成品をフレームに収める作業をしていたのですが、プレートをネジ止めする前に強力接着剤で固定し動かないように抑えていたら、右手の人さし指と薬指2本がばっちりフレームにくっついてしまい、何年かぶりに本気で泣きそうになりました(恐)。

節分の行事でまかれた豆が行く先々の道路に落ちていて、マーシーとの散歩が一苦労でした。

明日の排泄物の中味が想像できます(笑)。
by r100rbeemer | 2016-02-04 16:44 | 描いてます

さすらいのお気楽絵描きがつづる呑気な日常生活


by B&P