お気楽絵描きの犬とバイクとアウトドア

bpcraft.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

お知らせ2件。

5月9日(土)にこちらのブログに書きました「HAPPY 9th MERCY!」に申し込みいただきました方にご報告です。

作品の発送は、6月5日(金)頃になる予定ですので今しばらくお待ちください。

内容はリクエストいただきました作品の他に、オリジナル・キャンバストートバッグ、オリジナルシール(非売品)、お蔵入りになったオリジナル試作品(笑)などです。

”B&P craft的お楽しみ袋”な感じですが、袋ではなく段ボールでお届けします(笑)

到着までもうしばらくお待ちください。


それから、突然ですがオリジナルのマグカップを作ろうかと画策中です。
(マグカップよりTシャツだろ!の声が聞こえてきそうです(汗))

さっくりとした内容は・・・「うちのダルをANGRY DALMATIANにしてマグカップにプリントしてくれい!」とご希望される方にエントリーいただき、ANGRY DALMATIANにデザインされたダルたちの名前を入れて一つのマグカップにプリントしちゃいます。

募集頭数は18頭くらいになると思います。

お値段は、1個¥2200(税込、送料別)を予定しています。

詳細は、来週の真ん中あたりにこちらのブログにアップさせていただきますね!
[PR]
by r100rbeemer | 2015-05-29 13:11 | ショップのお知らせ
マーシーが、9歳の誕生日を迎えました。

マーシーは保護犬なので正確な生年月日は不明なのですが、保護された時の月齢や当時の身体つきなどから推理して大体こんな感じの時期では?と便宜上決めた生年月日が5月20日です。

私とKT氏が5月生まれのおうし座なので、マーシーの誕生日も忘れないように、ギリギリのおうし座にしました。

マーシーの正確な誕生日を知っているのは、ブリーダーと飼育放棄をした人だけなのですが、このブログをご覧になっていて心当たりのある方は是非、マーシーの正確な誕生日を教えてください(笑)

相変わらず無駄に筋肉のヨロイをまとっているマーシー、めっちゃ体幹が強そうです(笑)
f0054783_2237543.jpg


9歳ってことは、人間の年齢に換算すると・・・50歳くらい???

え、え!?いつの間にか私より年上になってる!!!(驚)

どういうわけか、私が我が家の最年少になってしまいました(笑)
[PR]
by r100rbeemer | 2015-05-21 22:37 | 犬の話
☆この企画は、5月10日(日)22:58をもちまして申し込み受付を終了させていただきました、申し込みいただきました方には詳しい内容をメールさせていただきますのでしばらくお待ちください。




前回こちらのブログでお知らせしましたとおり、思いつきで企画しました我が家のマーシーの9歳の誕生日(多分5月の後半じゃないかと推定)をお祝いしようかなっていう身元引受人の独りよがりな企画(笑)の内容を説明いたします。

簡単に言いますと、私が描いた絵と何かを交換していただくという物々交換です。

物々交換ですので、私が描いた絵を何と交換してもらってもイイかな~と思ったのですが、先祖代々伝わる家宝の壷とか、お爺ちゃんが使ってたトラクターとか、中学生の頃に1回だけ履いたオニツカタイガーのランニングシューズとかいただいても困るしな・・・みたいな思いもあり、とりあえずルールを決めました。

1:申し込んでいただいた方の「こんな感じで!」的なリクエストにより私が作品をつくり、お届けします。

2:お手元に届きましたら、こんな感じがイイかなと思うその方がお住いの地方のご当地グルメと交換してください。

ルールは上記の2点ですが、リクエストにより作らせていただく作品の大きさやスタイルは、私が決めます。

前もってメールで軽~くご相談させていただきますのでご安心を!

申し込み方法は、当方のメールアドレス(企画が終了しましたのでメールアドレスの記載は削除しました)に、件名「HAPPY 9th MERCY!」、お名前(HNもお願いします)と物々交換希望の旨をお書きいただき申し込んでください。

今回は、メールの先着順3名限定とさせていただきますので、申し込み段階でのリクエストは書いてくださらなくても結構です。受付が完了しましたら詳しい内容を記載しましたメールを送付させていただきます。

申し込み受付開始時間は、5月10日(日)10:00~となり、先着順で3名が決まりましたら、受付を終了させていただきます。


こんな感じの内容ですが、たまたまこのブログを見てノリで申し込んでくださっても大歓迎ですので申し込みをお待ちしております。

今回の企画は特別なものですので、今後同じ内容の企画の予定はありません。

書き終わって気がついた・・・これ、企画の内容はマーシーの誕生日のお祝いと何にも関係ないですね(笑)

あ、申し込んでいただくときのメールの件名が「HAPPY 9th MERCY!」だからいいか(笑)
[PR]
by r100rbeemer | 2015-05-09 00:01 | ショップのお知らせ
こちらのブログに「GW頃に2015年版の新しいTシャツを制作します・・・」云々の記事を何度か描きましたが、諸事情により新しいモデルのTシャツの制作はしばらくの間お休みすることになりました。

突然のことで、このブログをご覧になって楽しみにしてくださっていたみなさん、メールにて先行予約(?)をしてくださっていたコアなANGRY DALMATIANファン(笑)のみなさんには大変申し訳なく心苦しく思っています。

今後の制作の予定につきましては、今のところ分からない状態ですので、何かありましたらこちらのブログか別の形にて発表させていただきたいと思います。

楽しみにしてくださっていたみなさん、いつもご贔屓にしてくださっていたみなさん、本当に申し訳ありません。ごめんなさい。


Tシャツの代わりに・・・ってわけではないのですが、前回のブログに書きましたマーシーの9歳の誕生日を記念する「B&P craft的わらしべ長者企画(仮)」は予定通り開催したいと思います。

企画の内容は、ざっとですが下記の通りにしようかなと思っています。

1:まず、この企画に参加したい方の申し込みを受け付けます。

2:申し込んでくださった方のリクエストにお応えして、ステンシルという技法を使って作品を作りお届けします。

3:お手元にとどきましたら、その作品と交換してもいいかなと思うものを私宛に送ってください。

今のところこんな感じで考えていますが、もしかすると細かい内容は変わるかもしれません。

交換していただくものは、何かカテゴリーを限定した方がイイかなとか・・・たとえばご当地グルメとか(笑)

ここのところ、ボギーの介護やいろいろとあってほとんど家に引きこもりで外出してないので・・・ご当地グルメは嬉しいかも(笑)

詳しくは、5月9日(土)に発表したいと思ってます、多分数量限定になり、また今後この企画はこれを最後に開催されないと思われますので、興味のある方がいらっしゃいましたらお見逃しなく!
[PR]
by r100rbeemer | 2015-05-07 12:19 | ショップのお知らせ

さすらいのお気楽絵描きがつづる呑気な日常生活


by B&P