お気楽絵描きの犬とバイクとアウトドア

bpcraft.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2014、年の瀬に。

2014年最後の陽がとっぷり暮れました。
f0054783_17333153.jpg


来年は、3月に小さい規模ですが今までに書き溜めた作品の(今も必死に描いてますが(汗))展示会をやらせていただき、その後・・・たぶんゴールデンウィーク前くらいに2015年モデルのTシャツを発表させていただく予定です。

予定では、5~8月の期間に4~6作品くらい発表できるかなと思います。

デザインはなんとなく出来上がっているものもありますが、今までにない犬種のものも作りたいと思います。

「こんなん作って!」みたいなリクエストがありましたら採用させていただくかどうかは別として(笑)、メールかこちらのコメント欄に書き込んでいただけましたら幸いです。

そうそう、これ大事!新作発表と同時に、ネットショップも新たにオープンさせていただく予定です。

まだ予定なのでどうなるかはわかりませんが、いつでもどのモデルでも都合のいいタイミングでお手に取っていただけるようにできるといいかなと思っています。

今年は新しい方との出会いもたくさんあり、ワクワクし通しの一年でした。来年も引き続きお付き合いのほど、どうぞよろしくお願いいたします!
[PR]
by r100rbeemer | 2014-12-31 17:33 | ショップのお知らせ

GOING BOGEY'S WAY.

ボギーです、15歳なりに元気です。
f0054783_11334455.jpg


足腰に多少の衰えが見えますが、視力ははっきりしていて深夜に散歩に出た際も、庭の植木を避けたり階段の段差を飛び越えたりしています。

聴力はほとんどなくなっているようです、おかげで音響シャイの症状がなくなり助かってます(ポジティヴシンキング!(笑))。

認知症の初期症状と思われる徘徊がなんとな~く始まったため、今後さらに認知症が進んだ時、夜泣きやその他の症状が出にくくなって欲しいとの思いから、メイベットDCというサプリメントを服用し始めました。

介護用品はほとんどそろえたのですが、ボギーの身体の大きさがボーダー・コリーより大きく、ラブラドール・レトリバーより小さいという感じなのでジャストフィットするものを探すのになかなか手間がかかります。

最近になって、首の上側の毛が若い頃より長く伸びてウェーブがかかってきました。少し毛の長いラブラドール・レトリーバーか、少し毛の短いゴールデン・レトリーバー?みたいな感じです。

食事の量は変わりませんが、身体は少し痩せてきました。なので少しだけ身体がコンパクトになったことで介護しやすくなったと思うのですが、私の腰がギクッとなるのが恐怖なので抱っこは今のところチャレンジしていません(笑)
[PR]
by r100rbeemer | 2014-12-28 11:33 | 犬の話

さすらいのお気楽絵描きがつづる呑気な日常生活


by B&P