お気楽絵描きの犬とバイクとアウトドア

bpcraft.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

Tシャツ、作ります。

そろそろ新しいダルTシャツを作ります、只今思案中です!

最近は、ゆるゆるな犬のデザイン多発の傾向にあり、ダルTシャツもその流れに乗っちゃおうとの思いもありましたが・・・「おぉい、ちょっと待った!」的にANGRY DALMATIANのリバイバルのリクエストもあり・・・あの思いつきでふっと出た芸術の神から授かったデザインを可愛がっていただき心からありがたく思います。

デザインが決まり次第、こちらのブログで忘れなければ報告させて頂こうかなと思いますのでしばらくお待ちください。

Tシャツにつきまして、何かリクエストや質問などがありましたらコメント欄に書き込んでください。できる限りで反映させていただきます。
[PR]
by r100rbeemer | 2014-07-15 10:39 | ショップのお知らせ

さすらいのお気楽絵描きがつづる呑気な日常生活


by B&P