お気楽絵描きの犬とバイクとアウトドア

bpcraft.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

またもやダイソン・・・

掃除機がまた不調。

メーカーに電話すると、症状を聞かれた。

前回修理してもらった時と全く同じ・・・電源が入らない。

前回修理から戻ってきて、最初は調子が良かったが・・・1週間位たった頃からなんとなく怪しくなってきていた。

それでもなんとかダマシダマシでも使えたので、まぁ~いいかっと使っていたが・・・

またかよっ、オイ!(怒)

電話口で担当者と話し、修理が終わって戻る日を聞いたら意外と早い。

壊れる箇所は大体決まってるんだな・・・

対応は早いし、掃除機自体も良い仕事をしてくれるんだけど・・・もっと激しくドラマティックにそしてダイナミックに、目に見えて部品が壊れたとかモーターが火を噴いたとかだったら納得も行くものの・・・

カチカチカチ・・・あ、電源が入らない!(冷汗)ってしょぼい壊れ方・・・

バイクもクルマもそう、英国製品の電装系はホントにホントに弱っちい!

またまた前回大活躍したほうきで室内をせっせと掃除した。

マーシーが遊んでるのとカン違いしてほうきに飛び掛ってきて掃除どころではない。
[PR]
by r100rbeemer | 2007-04-27 13:58 | 日常よもやま話

解散

「神奈川県葉山町にドッグランを作ろう!」の合言葉の元に集まった仲間達と共に、4年間様々な活動をしてきた。

そして5月13日、葉山南郷ドッグヤードがオープンすることになった。

先日、町役場の担当者立会いの下プレオープンがありパティと共に参加してきた。

雨に濡れたフカフカの土の上にクローバーがびっしりと生え、その上を顔見知りの犬達が猛スピードで斜面の上の方から雪崩のように駆け下りてくる。

犬たちのエネルギーの大きさに圧倒されながらも、みんな目を細めながら犬達の走る姿に釘付けになった。

我が相棒パティは・・・私の周りをウロウロ、顔見知りの犬が誘いに来るが軽く鼻先を付き合わせるだけで何事もなかったようにしている。

ま、走りたければ走ればいいし、草の匂いが気になるなら心ゆくまで嗅げばいい。

f0054783_17175889.jpg


4年間の活動を振り返りながら、あんなことやこんなこと・・・失敗したことや大成功だったこと・・・実は本当はあの時・・・なんて話も盛り上がり、私達ドッグライフ葉山は目的を達成し解散した。
[PR]
by r100rbeemer | 2007-04-25 17:21 | 犬の話

さすらいのお気楽絵描きがつづる呑気な日常生活


by B&P