お気楽絵描きの犬とバイクとアウトドア

bpcraft.exblog.jp
ブログトップ

2008年 03月 17日 ( 1 )

捕われた

指定場所一時不停止の反則で、青い交通反則告知書をもらった。

走行中、警察に止められたのは約20年ぶりだ。

20年前も同じ内容で止められたような???

でも、あの時は確か泣いて許してもらったのだ(爆)

いい時代だったな~(溜)


は~いこっち来て~!と若い警察官に誘導され、路肩にバイクを止めた。

先に止められた数台のクルマは、少し入り込んだ路地裏に誘導されているのに、私だけ大通りのクルマがガンガン行きかう路肩・・・

みんな笑いながら通り過ぎて行く。

唯一ヘルメットを被ってるから顔を見られないのが幸い・・・でも恥ずかしい・・・

クルマの往来が激しい場所だから「すみません、ここ危ないからもうちょっと路地の中に入っていいですか?」と聞き、エンジンをかけようと思ったら3人の若い警官が血相変えてすっ飛んできた・・・

逃げないっちゅーの!!(爆)

いつもは気に入った道を走りたくて遠回りでも別のルートを走っているのに、今日に限って近道をしようといつもと違うルートを走ったのだ・・・

反則金は¥6000・・・

ちょっとオマケしてもらって買っている、タダメシ喰らいズの7・5㎏入りのドライフードが一袋買えたのに・・・
[PR]
by r100rbeemer | 2008-03-17 23:40 | 日常よもやま話

さすらいのお気楽絵描きがつづる呑気な日常生活


by B&P