お気楽絵描きの犬とバイクとアウトドア

bpcraft.exblog.jp
ブログトップ

2008年 03月 14日 ( 1 )

猫の手も借りたいほど

葉山町南郷公園にある葉山町ドッグヤードの、

オープン1周年記念のイベントを企画する事になった。

期日は今のところ未定だが、ゴールデンウィークの次の週末あたりになりそうだ。

イベント内容を煮詰めて役場との打ち合わせ、企画書製作、パンフレット、広告、看板製作etc.etc.....

何しろ日にちが迫ってきているだけに、突貫工事的な作業が沢山出てきそうだ。

イベントのひとつに、不用品犬グッズの交換会があげられたが、

買ったけどイマイチ使い辛いとか、取り寄せたけどイメージと違ってた・・・なんて物を持ち込ん

でもらって、他の物と交換するのだそうだ。

例えば、不要になった犬小屋と首輪を物々交換とか・・・わらしべ長者っぽい展開にもなるのかもな~

くわしい事が判り次第逐次こちらで報告するので、興味のある方は是非ひやかしに来て欲しい。
f0054783_20584541.jpg

[PR]
by r100rbeemer | 2008-03-14 21:00 | 犬の話

さすらいのお気楽絵描きがつづる呑気な日常生活


by B&P