お気楽絵描きの犬とバイクとアウトドア

bpcraft.exblog.jp
ブログトップ

嬉しさ。

ラジオから流れてくる自分の声を聴いたのは3回目。

一番最初の体験は、中学生の頃文化放送の当時人気絶頂だった近藤真彦さんの番組に友人5人と出演したとき。

近藤さんの「マッチで~す!」を唾がかかる位の距離で生で聞けたのは感動だったな~!(懐)


先日、Shonan Beach FMの久保田さんの番組に出させていただいた時、図々しくも曲をリクエストさせていただいたら快く応じてくださって、

Bobby Caldwell の 「All Or Nothing At All」をコーナーの終わりに聴く事ができた。


CDも持ってるからしょっちゅう聴いてるハズなのに、大好きな曲をリクエストしてそれにこたえてもらえる嬉さったら・・・

たしか、オールナイトニッポンで松山千春さんに「銀の雨」をかけてもらって以来かな~?
[PR]
by r100rbeemer | 2008-11-27 12:01 | 日常よもやま話

さすらいのお気楽絵描きがつづる呑気な日常生活


by B&P