お気楽絵描きの犬とバイクとアウトドア

bpcraft.exblog.jp
ブログトップ

8 DH HIDEKI MATSUI 

あー

やっとやっと、好き勝手な時間にタダメシ喰らいズと散歩に歩ける季節に突入~

暑い季節は、歩ける時間帯が限られているから、3頭引きでラッシュの時間帯に歩かなければならないのは辛い。

あっちから犬が来たからあの駐車場に避けて・・・このフェンス越しに犬がいるからあっちから来た犬をやり過ごして、こっち側に渡って・・・とか、いちいち面倒なのが嫌なのだ。

引っ張られて転んだら怪我するからって、転ぶ前にリードを放しちゃうお爺さんとかもいて・・・そんな場面に行き会ってしまったらさぁ大変!!!

とにかくのんびり歩きたい・・・やっとその季節が来て嬉しいよ。



アメリカメジャーリーグのヤンキースタジアムが本日をもって閉鎖、長い歴史にピリオドを打った。

この記念すべき日に、松井秀喜選手が8番指名打者で出場、第一打席でヒットを放った。

今シーズンは、ヒザの故障があり故障者リストに入る期間が多く守備機会も少なかった。

TVでヤンキースのゲームを観戦しようにも松井選手がいないと思うと面白さも集中して見ようと思う気持ちも半減・・・ケガとチーム事情で、守備機会も少なかったのが非常に残念だ。

プレイオフ進出が絶望的になり、来期を見据えて日本時間の23日、ヒザの手術をすることが決まったのだそうだ。

とにかく早く、一日でも早く手術をして来期のキャンプインまでに間に合って欲しいと願っていたので、この決断はファンにとっては嬉しいニュースだ。

万全のコンディションで来シーズン、新しくなったヤンキースタジアムの開幕戦で電光掲示板にHIDEKI MATSUIの名前が映し出される事を心から祈る。
[PR]
by r100rbeemer | 2008-09-22 17:34 | 日常よもやま話

さすらいのお気楽絵描きがつづる呑気な日常生活


by B&P