お気楽絵描きの犬とバイクとアウトドア

bpcraft.exblog.jp
ブログトップ

101匹わんちゃん、その後・・・

夕方、爆竹の音が聞こえてボギーのみ自主的自宅待機。

仕方なく2頭引きで散歩中、部活帰りの2人組の中学生を追い抜く。

A子さん:「あ、101匹わんちゃん!」

B子さん:「オスとメス?(後姿を確認)・・・ちゃんと去勢してるね・・・」

A子さん:「101匹に増えたら大変だもんね!(爆)」

B子さん:「大体ねー、パピーだから101匹いてもかわいいって思えるけど、あれが成犬になったらどうすんだろうね、そういうこと考えないであの飼い主たち(多分ロジャーとアニタのこと)は飼っちゃってるのかね?その後の続編があったら見てみたいもんだね!きっと悲惨だよ!」

・・・

中学生なのになんて大人びた発言!?

そうなのよB子さん!あんたエライよ!

B子さんは多分犬と暮らしてて、最近のインチキブリーダー崩壊とかの事件を知ってるんだろうな~

でも、マーシーは女だからね!(爆)

それと、ひそひそ話は相手に聞こえないようにね!
f0054783_9323932.jpg

[PR]
by r100rbeemer | 2008-09-10 09:36 | 犬の話

さすらいのお気楽絵描きがつづる呑気な日常生活


by B&P