お気楽絵描きの犬とバイクとアウトドア

bpcraft.exblog.jp
ブログトップ

縛られた!

深夜、

生まれて初めて金縛りにあった。

仰向けに寝ていて、耳の周りでザワザワザワ・・・と音がしたかと思ったら、急に動けなくなった。

なんとなく、そろそろこんな経験もするんだろうな~(身心疲れてるってこともあったし)
っと思っていたので、身体が動かなくなった時、

「あ、これか!」と思って納得した。

眼は閉じているので何も見えず・・・でも意識の中に誰かが入ってきて、私になにやら要求をする。

こんな夜中にお願いされてもねぇ~(汗)

私は私の生きる道があるし、それだけで精一杯!

「それは無理!無理!無理!」とコンコンと言って聞かせたら納得されたのか、すーっと意識の中から消えて身体も動くようになった。

時間に気すれば1~3分だろうか?気構えがあったせいか、恐怖感みたいなものはなかった。

意識が朦朧としていて、夢かマボロシか?みたいな状況だったのだけれど、その時の私はすごく説得力があり、相手を凌駕するほどの勢いで話をしていた。

まるで高額の精密機械を扱う商社の営業マンのよう(爆)

普段は「デキの悪いヤツはこう話す」みたいな本に書いてある、典型的な話し方なのに・・・
[PR]
by r100rbeemer | 2008-09-04 09:45 | 日常よもやま話

さすらいのお気楽絵描きがつづる呑気な日常生活


by B&P