お気楽絵描きの犬とバイクとアウトドア

bpcraft.exblog.jp
ブログトップ

秋風・・・

祭りの後の寂しさがきらいだ。

スポーツを観戦していて「勝って欲しい」という思いより「このまま終わらないで欲しい」という思いの方が強い。

口の奥に口内炎ができてしまい、薬を塗りながらテレビの前で観戦していた。

薬が他の部分につかないように、脱脂綿を口の中に詰めていたのだけれど、相手の強烈なシュートがクロスバーをかすめるように超えていったのに驚いて、詰めてた脱脂綿を喉に詰まらせ挙句飲み込んでしまってえらい目に遭った・・・

最近、スポーツ選手で競技中にマウスピースをしている人が多い。

ニカっと笑うと、青かったり赤かったりのマウスピースが見え一瞬ビックリする。

白いマウスピースだと目立たなくてイイんじゃないかと思っていたら、意識して見てないとただただ歯の出てる人のように見えてしまうのでかえって誤解を招くようだ・・・異様に白いし(笑)

興奮して飲み込んじゃったりして事故は起こらないのかな?

審判に抗議す時どうするんだろう?外すのかな?

ミソっ歯とか隙っ歯のマウスピースとかあったら、相手が脱力して戦意喪失するかもね~(笑)
[PR]
by r100rbeemer | 2008-08-22 09:54 | 日常よもやま話

さすらいのお気楽絵描きがつづる呑気な日常生活


by B&P