お気楽絵描きの犬とバイクとアウトドア

bpcraft.exblog.jp
ブログトップ

プレミア

ずっと探してた本のタイトルがやっとわかり、Amazonで検索して注文しようとしたら、既に廃刊になっていて中古のみ入手可能になっている。

買った本(できれば第1刷)はず~っと手元に持っていたいので、なるべくなら新品で欲しいのだけれど・・・

中古の価格を見たら、3倍ちかくプレミアがついている・・・でも、読みたい・・・


以前も同じようなことがあって、出版社に増版の予定を聞いてみたものの「全くなし!」と言い切られた。

それでも、かなりのプレミアがついた金額での入手に二の足を踏んでいたら、3ヵ月後に出版社から増版決定の連絡が来て、新品を入手できたのだ。

色々と調べてみたら、増版のリクエストがすごく多い作品らしいけど出版社がそんなに大きい会社じゃないみたい・・・

どうしようか、どうしようか・・・
[PR]
by r100rbeemer | 2008-08-20 22:29 | 日常よもやま話

さすらいのお気楽絵描きがつづる呑気な日常生活


by B&P