お気楽絵描きの犬とバイクとアウトドア

bpcraft.exblog.jp
ブログトップ

さすらいの・・・

月が変わり8月になって、

やっとあの検索ワード(書くとまた検索ワードに引っかかるので書かない)がランキングから姿を消した。

変わってトップに躍り出たのがあなたの犬は幸せですか、僅差でウィリアム・ウェグマン犬Tシャツ・・・

あなたの犬は幸せですかは、ブログのライフログで紹介しているアメリカの”さすらいのドッグトレーナー”シーザー・ミランさんが書いた本だ。

このDVDも出ていて、しばらく前にNHK BSで放送されていたのだけれど、なぜか急に放送されなくなった。

”さすらいのドッグトレーナー”ってなんだかカッコイイよね(笑)

”さすらいのビンボー絵描き”はあんましカッコよくないな・・・(溜)
[PR]
by r100rbeemer | 2008-08-06 22:50 | 日常よもやま話

さすらいのお気楽絵描きがつづる呑気な日常生活


by B&P