人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽絵描きの犬とバイクとアウトドア

bpcraft.exblog.jp
ブログトップ

主原料

我家のタダメシ喰らいズが食べているフードは、主原料が魚(マグロ)中心のフードをメインに、
タンパク源が片寄らないように同じメーカーの3、4種類のフードをローテーションして食べている。

幸いにも、3頭とも皮膚のトラブルは全くないのでアレルギーなど特に気を使っていないのだけれど、最近ではアレルギーとダイエットの対策を兼ねて主原料がナマズのフードが出てるとのこと・・・

ナマズを主原料にするアイデア自体、日本人としてはなかなか想像できないのだけれど、欧米では当たり前なのかな?

そうそう、今食べてるフードにしてもマグロが主原料のものは、原油高騰などが原因で今後安定してマグロが確保できるとは限らないから、主原料が変わるかもしれないなー

主原料_f0054783_23253475.jpg

by r100rbeemer | 2008-07-28 23:25 | 犬の話

さすらいのお気楽絵描きがつづる呑気な日常生活


by B&P