お気楽絵描きの犬とバイクとアウトドア

bpcraft.exblog.jp
ブログトップ

遅れてる(汗)

7月第2週に出来上がり予定のTシャツの製作が大幅に遅れてます、

たのしみに待っていただいている方、スミマセン!

第4週には出来上がると思いますのでもうしばらくお待ちを~!

2008年モデルは、シャツのカラーは杢グレーとナチュラルホワイトの2色で、プリントカラーはブラック1色、

前面にイラストを入れ後面には

WE ARE SUPPORTERS OF THE DALMATIAN

という文字を入れました。

”私達はダルメシアンの味方です”なんて意味ですが、この文字を入れると本当にダルメシアンと暮らしてる人にしか購入してもらえないかも!?なんてスケベ商売根性が頭を持ち上げた訳でありますが・・・

ま、こういうマニアックなものもたまにはいいかな?と思い作って見ました。
[PR]
by r100rbeemer | 2008-07-10 22:02 | 日常よもやま話

さすらいのお気楽絵描きがつづる呑気な日常生活


by B&P