お気楽絵描きの犬とバイクとアウトドア

bpcraft.exblog.jp
ブログトップ

ダイビング爺さん

大通りを横断しようとするお爺さん、

右見て、左見て・・・と指差し確認後、

いざ!と横断歩道を渡ろうと一歩踏み出した途端、

足元の出っ張ってたマンホールのフタにつまづいて転んだ!

転んだ時のおじいさんの大声にボギーとパティがビックリ!

その様子をみてマーシーまでビックリ!

パニックになったタダメシ喰らいズに押されて、私まで後ろから排水溝に落っこちそうになった・・・

転んだ時、持っていた杖で口元を打ったらしく、口から入れ歯がこぼれ落ちた程度で怪我はなかったみたいだけど、

とにかく、

左右よりまず、

足元をしっかり見つめてほしいものだ。
[PR]
by r100rbeemer | 2008-06-23 21:42 | 日常よもやま話

さすらいのお気楽絵描きがつづる呑気な日常生活


by B&P