お気楽絵描きの犬とバイクとアウトドア

bpcraft.exblog.jp
ブログトップ

でたらめナビゲーター

マーシーのレッスンの帰り道、

クルマのナビの使い方を覚えようと、途中立ち寄る予定のスーパーの住所を音声で入力してみた。

案内しようとした場所は、沖縄県のとある町役場の住所(爆)

沖縄まで何買いに行くんだよ!ゴーヤか!?(怒)

気を取り直し、もう一度音声入力を試みる・・・

案内しようとした場所は、岐阜県のとある道の駅周辺・・・(溜)


イントネーションが悪いのか?

といっても、宮城県石巻市出身ではあるが、心持ちは骨の髄まで関東人、東北訛りはないぞ!

語尾には「じゃん」をつけるしね。

音声入力して、たとえ間違いでもナビが案内してくれた場所にふら~っとドライブなんて面白いかも・・・

時間と財布の中に余裕があるときならね。
[PR]
by r100rbeemer | 2008-06-21 22:53 | 日常よもやま話

さすらいのお気楽絵描きがつづる呑気な日常生活


by B&P