人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽絵描きの犬とバイクとアウトドア

bpcraft.exblog.jp
ブログトップ

酢のちから

朝、

マーシーのトレーニングから帰って来ると、ボギーが玄関でオロオロ・・・

何かやったな!?と思って覗くと、パティがリビングからニヤニヤごまかし笑いをしながら出てきた。

リビングの床一面にゴキブリの卵!?!?

あ、カプセル入りの香酢だ・・・やられた(大汗)パッケージを咬み破ってカプセルを全部ぶちまけたらしい。

200粒入りのお徳用パックだったのだが・・・予想に反して大変な量は食べてない様子。

多分、噛み砕いた時にすっぱいとんでもない味がしたのでビックリしたのだろう。

香酢のおかげか?なんだか最近のパティは毛並みもツヤツヤだし、黒目が生き生きしてる(笑)

いつもはマーシーがおもちゃを見せびらかしに来ても「アホか!」って相手にしない。

なのに今日は、マーシーのおもちゃを力づくで取り上げ意地悪していた。

いつも吠えられてタジタジになるハスキーにも吠え返してたし・・・

香酢、恐るべし!

(実際、香酢にこんな効果があるのかどうかは不明(笑))
酢のちから_f0054783_19252229.jpg

by r100rbeemer | 2008-06-18 19:31 | 犬の話

さすらいのお気楽絵描きがつづる呑気な日常生活


by B&P