お気楽絵描きの犬とバイクとアウトドア

bpcraft.exblog.jp
ブログトップ

諸事情あり

信号待ちで横に並んだ新しいMINIの車体の前後とホイールにBMWのエンブレムがついていて、事情を知ってるにせよ「おお~!?」と思った。

クルマ好きの友人に聞いてみると、純正の部品じゃないらしいけど・・・

昔、知人から譲り受けたAUTOBIANCHI A112 Jr. のマスターキーにLANCIAの文字が書いてあって、見せびらかしながら友人に「買っちゃった!」と言ったら、あとあとウワサに尾びれ背びれがついて、収拾がつかなくなってとんでもない目にあったことを思い出した。
[PR]
by r100rbeemer | 2008-06-12 22:55 | 日常よもやま話

さすらいのお気楽絵描きがつづる呑気な日常生活


by B&P