人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽絵描きの犬とバイクとアウトドア

bpcraft.exblog.jp
ブログトップ

思いを馳せる

昨日、

アジリティ競技会の会場につくなり、マーシーは大興奮だった。

大興奮というより半ばパニック状態で心ここにあらず・・・ここにあらずならどこにあるのだ?と言う感じ(笑・汗)

パニック状態の場合は、何を言っても始まらない・・・とにかくちょっとでも落ち着くのを待つしかない。

こんな状態だけれども、少しづつ少しづつパニックの規模(?)は小さくなっているし、落ち着くのにかかる時間も短くなってきている。

刺激をたくさん受けたせいか、今日の様子はなんだかいつもと違う。

3頭引きで散歩してもちっともリードを引かない。

そればかりか、突然立ち止まり空を見つめて何か考え事をしてるような顔つきをしていたり・・・

なんだろう?

昨日の疲れが残っているだけって気もしないでもないが、なんだか変だ・・・

明日目が覚めればいつものマーシーに戻っているのかもしれない。

ま、それはそれでよし・・・

色々経験して、どんどん脳ミソのシワを増やして、いつかアジリティのリンクの中をマーシーと一緒に走れる時が来るといいな~

思いを馳せる_f0054783_2354935.jpg

by r100rbeemer | 2008-06-02 23:07 | 犬の話

さすらいのお気楽絵描きがつづる呑気な日常生活


by B&P