お気楽絵描きの犬とバイクとアウトドア

bpcraft.exblog.jp
ブログトップ

私物なんだよ、売り物じゃないんだよ!

葉山町南郷公園ドッグヤードオープン1周年記念フェスタ、無事終了!

沢山のみなさんに協力していただき、事故もなく終えることができ感無量・・・

ドッグヤード内にまく芝生の種を購入するための犬グッズ不用品チャリティーバザーが大盛況で、思いも寄らない収益を得たようでヨカッタヨカッタ!

自由に持ち帰っていただくためのサンプルドッグフードを入れるためのバケツを用意したのだが、このバケツ、みんなに狙われていたので焦った焦った(爆)

「これも売り物?ボク欲しいんだけど」「これ¥2000くらいでいい?」「あ、あたしも欲しい!」

などなど・・・

これ、私の私物ですから!(汗汗)

うちでドッグーフードを入れるストッカーとして使ってるので、目を離した隙に買っていかれるのではないかと思い早々に車の中に避難させた(爆)

なのはともあれ、終わったよ~

スタッフのみなさん、お疲れサマでした!
f0054783_22551232.jpg

[PR]
by r100rbeemer | 2008-05-18 22:56 | 日常よもやま話

さすらいのお気楽絵描きがつづる呑気な日常生活


by B&P