お気楽絵描きの犬とバイクとアウトドア

bpcraft.exblog.jp
ブログトップ

パーツの位置を知る

ヒーリングの手法を得とくしたいのと、自己啓発の意味を含めてレイキをを学んでいる。

タダメシ喰らいズが練習台となり付き合ってくれているのだが、日ごろストレスとは無縁(あくまでも身元引受人の私の立場から見て(笑))な生活をしていると思われる彼らなので、ヒーリングが必要かどうかは別として・・・じっと神妙な顔つきをして動かないで付き合ってくれているのにはありがたい。

レイキは医療行為ではないので(諸外国では医療行為として健康保険が適用されてる国もあるらしい)専門的な知識が必要ではないにせよ、知らないよりは知っていた方がいいかな、と言う感じで日々こんなものを眺めている。

f0054783_11361296.jpg



リビングの壁に貼りたいのだけれど「食事中に視界に入る」などなどクレームが来るのは必至!?(笑)
[PR]
by r100rbeemer | 2008-05-14 11:38 | 日常よもやま話

さすらいのお気楽絵描きがつづる呑気な日常生活


by B&P