お気楽絵描きの犬とバイクとアウトドア

bpcraft.exblog.jp
ブログトップ

勢いづける

大分、クルマの運転にも慣れてきた。

でも、前の車よりホイールベースが長いので、細かい道を走るとき左コーナーでの左側の感覚がイマイチわからないな~

ナビを聞いていたら、今日の私の運勢を教えてくれた。

ラッキーフードはメロンパン(爆)

ラッキーカラーはミドリだそうだ・・・

今でこそナビゲーションシステムって言うけど、

出た当初はサテライトシステムって言ってた気がするんだけど、違う構造なのかな?


今日、クルマを降りるときに自分の発した言葉に身の毛がよだった。

ドアを開け、

右足を踏み出す時、

「よっこらしょ!」と言っていた・・・

最近、ヒザがまた痛み出したのでそれが原因だと思うが、

「よっこらしょ!」の前に

「せーの!」のオマケつきだった・・・(溜)
[PR]
by r100rbeemer | 2008-04-25 19:09 | 日常よもやま話

さすらいのお気楽絵描きがつづる呑気な日常生活


by B&P