お気楽絵描きの犬とバイクとアウトドア

bpcraft.exblog.jp
ブログトップ

みるみるうちに

マーシーと長距離遠征に出た。

高潮を避ける為の護岸工事を終えた遊歩道を歩く。

マーシーが落ち着かなくなり、排泄をする。

アスファルトや硬い路面の上ですると匂いが残るし、見た目にも不快だからなるべくペットボトルに水を入れ持ち歩き、流すようにしている。

流そうと待ち構えると・・・

あ、染み込んでいる・・・

透水性の良い素材の路面らしく、見る見るうちに吸い込まれてしまった。

パッと見ただけでは気がつかなかったけど、なかなか便利な素材だなー

実は、我家の庭にもこの素材と似たものを敷こうと思ったのだけれど、実物を見て固そうだったので、爆走するタダメシ喰らいズの手足に悪い影響が出そうなので止めていた。

でも、走らない場所だったら水溜りもできず臭いも残らないから雨あがりの庭の手入れをする手間が省けるかも~!?

GWに少し買って試してみようと思う。
[PR]
by r100rbeemer | 2008-04-22 23:00 | 日常よもやま話

さすらいのお気楽絵描きがつづる呑気な日常生活


by B&P