お気楽絵描きの犬とバイクとアウトドア

bpcraft.exblog.jp
ブログトップ

チャロが心配・・・

もともと語学を学ぶのは嫌いじゃないので、

HEAR、HEAR!も、少しづつでも訳しながら読んでみようと思えた。

そういう心境の時は、色んなものを呼んだり、色んなものから呼ばれたりするものだな~とつくづく思う。

耳を慣らすのにいいかも~と、この番組を見ている。

勉強のためにとか、力んでいる訳じゃないけど・・・これがなかなかおもしろい。

アニメーションがキレイだし、ストーリーも郷愁(ちょっと違うか?)を誘うと言うか・・・なんだか切なくなってくる。

気がつくと、ケロロ軍曹を見ている子供と同様、口をぽかっと開けて画面に食い入ってる自分がいて可笑しくなる。
[PR]
by r100rbeemer | 2008-04-21 10:01 | 日常よもやま話

さすらいのお気楽絵描きがつづる呑気な日常生活


by B&P