お気楽絵描きの犬とバイクとアウトドア

bpcraft.exblog.jp
ブログトップ

聴かせて

クルマを運転中、

HDDナビに録音しているCDを聴きたくて色々と操作してみるものの、

なんだかよく分からなくて、聴きたいCDまでなかなかたどり着けない。

「これかな?」と思って再生すると”せつない曲”のカテゴリーを選んでしまい、車中が勝手にせつないアンニュイな雰囲気に包まれてしまった。

どうしても別のCDを聴きたいので音声でコマンドするものの・・・私のイントネーションが悪いのかナンなのか、全くトンチンカンな選曲をするのでホトホト疲れた。

信号待ちの度にボタンをカチカチといじくると突然、

電話の発信音が鳴り出し、ガチャッっとつながったかと思うと女性の声で

「はい、こちら〇×△◇・・・」

などと言い出したので慌てて別のボタンを押した。

カーウイングスの案内係のお姉さんにつながってしまったらしい。

なんだかんだした挙句、結局聴きたいCDまでたどり着けず自宅に着いてしまった。

快適に、安全に運転できるようにといろんな設備が付いているのだが、

そんなこんなでかえって気苦労が絶えない。
[PR]
by r100rbeemer | 2008-04-19 22:37 | 日常よもやま話

さすらいのお気楽絵描きがつづる呑気な日常生活


by B&P