お気楽絵描きの犬とバイクとアウトドア

bpcraft.exblog.jp
ブログトップ

クラシックスタイルが好き

先日、野球中継のアナウンスと解説に物申したら・・・今日のMLBの中継で変化球系とアナウンサーが言い直していた。

やっと私の声が届いたか(んなワケないか(笑))・・・

でも、よくよく考えてみると変化球系って言い方も変だ。

そもそも、ナンでってつけたがるの?

流行だから?

直球変化球でいいじゃんねぇ?


最近、日本でもジャッキー・ロビンソンスタイルでユニフォームを着こなす選手が増えてきた。

膝下に故障箇所がある選手は、その部分を保護するためにユニフォームをくるぶしまで下げ、ストッキングを出さない方がいいらしいが、ストッキングを膝下まで上げて出した方が、足の疲労度が少ないんだとか。

足が速そうに見えるし、出した方がやる気を感じる(根拠はないが(笑))し・・・私は断然、膝下まで上げてストッキングを出すスタイルが好きだ。
[PR]
by r100rbeemer | 2008-04-18 21:29 | 日常よもやま話

さすらいのお気楽絵描きがつづる呑気な日常生活


by B&P