人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽絵描きの犬とバイクとアウトドア

bpcraft.exblog.jp
ブログトップ

その手返しの速さ

いやはや、

久しぶりに見たよー!

スーパーで買ったものを袋詰めにしながら、備え付けのロールになってるビニール袋をカタカタカタカタと何十枚も持っていくおばちゃん!!

あっけにとられて見てたけど、5枚や10枚って騒ぎじゃない・・・

レジでは私の前に並んでいたそのおばちゃん、隣の列のご近所さんと大きな声で談笑・・・

ナンでも、肩こりと腰痛と肘痛のために整骨院で治療を受けてきたばかりで、痛くて痛くて・・・と連呼してたワリにはその肘の使い方と手首の返しの速さはとても通院している人間の技じゃない・・・

みんな見てるのに・・・

恥ずかしくないのかな~?

恥ずかしくないんだろうな・・・(呆)
by r100rbeemer | 2008-04-10 11:50 | 日常よもやま話

さすらいのお気楽絵描きがつづる呑気な日常生活


by B&P