お気楽絵描きの犬とバイクとアウトドア

bpcraft.exblog.jp
ブログトップ

寒いのにね~

町内会の回覧板がまわって来た。

※連絡事項・・・○○通りに露出狂現る!!注意!!

え?○○通りって・・・うちのすぐ横の通りじゃん!なるほど・・・確かに夜は街灯が古くて暗いからな~

それにしても”露出狂”って!?(爆)もうちょっと気の効いた呼び名はないものか?(笑)

”変態””変質者”じゃピントがボケてるような気がするし・・・正式名称ではなんて言うんだろ?

この場所に引っ越してきたての頃、隣の町内の公園に露出好きのおじさんが出没するとのウワサがあった。
トレンチコートの下は全裸で、ターゲットは朝の犬の散歩中の主婦だったらしい。私は遭遇してないけどね~

私は、深夜寝る前にタダメシ喰らいズの散歩に出掛けるから、もしタイミング悪く遭遇しちゃったらイヤだな~

「ぷ」って笑っちゃうだろうな~
[PR]
by r100rbeemer | 2006-02-14 18:09 | 日常よもやま話

さすらいのお気楽絵描きがつづる呑気な日常生活


by B&P