お気楽絵描きの犬とバイクとアウトドア

bpcraft.exblog.jp
ブログトップ

犬も小躍り

前々から欲しいと思いながらも買わずにいたチップスメーカー・・・

バージョンアップしたとの情報を得て、ついに買ってしまった!!!(嬉)

専用のスライサーを使ってジャガイモをスライスし、レンジでチンするだけでポテトチップができるのだが・・・

私以上にこれに喜んでいるのは、タダメシ喰らいズ・・・

油を使っていないので、身体に影響がないと思い食べさせてみると・・・ポリポリパリパリ喜んで食べる食べる(笑)

スライスする時のシャリシャリ音でパティが小躍り、スイッチONしたレンジを食い入るような視線で遠くから見つめている。

ジャガイモの他に、サツマイモ、カボチャ、レンコンなんかもチップスにできるらしいので、早速試してみようと思う。
[PR]
by r100rbeemer | 2008-03-26 18:38 | 日常よもやま話

さすらいのお気楽絵描きがつづる呑気な日常生活


by B&P